株式投資の経験を生かしてFXを始めました

株式投資の経験を生かしてFXを始めました

流行に乗りたい気持ちとお金を増やしたいという気持ちでいっぱいになってFXを始めることにしました。
前からFXでお金を増やした人の話を聞いたりして羨ましいなと思ったりすることがあったのですが自分には縁の無い世界だと勝手に決めていたのです。

 

今はFXのことをさらによく聞くようになりましたし投資に対してすごく意識の高い時代になっているので私もやってみたいとようやく決断をすることが出来ました。
株式投資でだいぶ経験を積んで来たのでFXもそろそろ上手くやることが出来るのではないかと以前よりは少し自信がありました。
株と同じ証券会社でFXの口座を開くことが出来たので信用をしてトレードをすることが出来るなと思いました。

 

やってみようと思ってもすぐにはやらない慎重な性格です。
FXで大儲けとかではなくて投資としてちゃんとやっていきたいなと考えたのです。
いきなり人生が変わるほど稼いでしまう凄腕の人がいることも知っていますが私は少しずつでもいいので上手にFXで投資をしてお金を増やすことが出来ればそれでよかったのです。

 

FXをするのは初めてだったのでわかりやすい米ドルと日本円をよく見るようになりました。
ユーロとか他の国のことは知らなさすぎたのでまだまだトレードをすることは無理かなと思ったのです。
ドル円は株式投資をする時にも意識をすることがあったので馴染みがありますし上手くやれる確率が一番高いと感じました。

 

FXにはリスクがあることを意識して少なめの金額でトレードの練習からしました。
レバレッジを効かせたりしないとFXの魅力が半減してしまうかもしれませんがそれはトレードが上手く出来るようになってからでいいです。
まずはFXに慣れて流れがわかるようにしたいですし怖いとかメンタルがぶれたりしないようになりたいです。

 

株式投資の経験があるので上々の滑り出しかなと感じています。
短期投資も長期投資も出来るようなバランスのいいFX投資をすることが出来るといいです。