マネーパートナーズではやりに乗って始めたFX

マネーパートナーズではやりに乗って始めたFX

最近、投資やFXという言葉をよく聞きませんか。私はFXに興味をひかれて始めました。初めはどのようにすればいいのかわかりませんでしたが、まとまったお金を預けて放置しておいただけで、負けることなくお金が1.5倍に増えてくれました。

 

これから今の調子で資産が増やせると思っていませんが、FXというものは、冷静に取引をすればうまくもうけられるものだと思っています。

 

私は39歳の男性です。FXを始めたのは友人のアドバイスでした。私の友人がFXを始めた、と言っていたので私も興味を持ち、始めようと思いました。

 

友人がデイトレードというものをしていて、一日の間に5回から10回も取引をしているそうです。もちろん私はこんなにパソコンに張り付いている時間もないし、テクニカル分析もあまり理解していませんでした。そのためまとまったお金を、預けて放置しておくことにしました。

 

私が選んだFX会社はマネーパートナーズでした。マネーパートナーズのいいところは、小さい金額から始められることです。100通貨単位から始められるので、初心者には最適です。私は1000通貨単位から始めることにしました。

 

最近の日本の相場はアベノミクスでどんどんと円安が進んでいます。私がFXの取引を始めた半年前に比べても、円安ドル高の傾向はどんどん進んでいました。おかげで、1000通貨単位で始めましたが、金額が約1.5倍まで増えていました。友人のように何回も取引をしているわけではありません。

 

これからもこのアベノミクス相場が続くとは思っていません。むしろ、これ以上円安が進み続けることは無理だと思うので、これから売りポジションで入ろうと思っています。

 

FXはきちんとやれば、意外にもうかるものだと思いました。今のアベノミクスの相場で得をしましたが、これからもチャートをよく見ながら、冷静に取引をしていきたいです。もちろんマネーパートナーズは使いやすく、これからもお世話になりたいF X会社だと思いました。